外国人コピペ

コピペって何か知ってますか?
コピー&ペーストのことなんですけど、一部の界隈ではネット掲示板に書かれた面白かったリする書き込みをコピペと呼ぶこともあるんです。

そんなコピペのジャンルの中に外国人コピペというのがあります。

その名の通り、外国人の方がかかわっているコピペなんですが、そのほとんどがのほほんとするような内容なんです。

特に日本が好きすぎて変な行動をとる外国人とかとても舞ったりする内容で、個人的にすごく好きです。

そんな外国人コピペをまとめているサイトがあったので、ぜひ見てください!

たまに長いのもありますが、とてもほっこりしますよ!
日本好きの外国人コピペ【その1】

日本好きの外国人コピペ【その2】

日本好きの外国人コピペ【その3】

日本好きの外国人コピペ【その4】

日本好きの外国人コピペ【その5】